128tkのブログ

がんばり、ま

身支度【趣】

 

この旅行で楽しみにしてることたち。趣味。

この3つが主にしたいことであります。

f:id:yamahajimemasita:20220729183313j:image

 

1.カメラ

これが1番かな。フィルムカメラデジタルカメラ両方持ってます。自転車を漕いでてちょっとでも気になったものはバシバシ撮っていきたい。人や風景はもちろん、光の屈折とか入り方とか。カラフルな建物とかも。

フィルムはkonica z-up90eを使っています。現物を購入した後に、ネットで3000円安く売っているのを発見しました。買い物下手くそ😢

おススメのフィルムがあれば教えてください。

f:id:yamahajimemasita:20220729183644j:image

デジタルはOlympus om-d e-m10IIを使っています。姉から借りパクしてはや3年。時の流れは速い。

f:id:yamahajimemasita:20220729183900j:image

 

2.サウナ

ハマって約1年半程。汗だくになったその先に待ち受けるスーパー銭湯、町の銭湯、サウナ、番台のおばちゃん、風呂上がりの牛乳とはいかに。。。

f:id:yamahajimemasita:20220729184234j:image

購入元は今治タオル。3000円だったかな。黄色愛!

 

3.本

テントの中や外でネットサーフィンをする訳にもいくまい。今こそアナログを愛せよ。f:id:yamahajimemasita:20220729184427j:image

読み終わったら家に郵送して次の本を買おう。その時に寄るであろう古本屋なども楽しみである。

 

番外

旅行日記もつける。時間は曖昧でいいと思ってるけど、その瞬間の感情を書いておきたい。お金はちゃんと記録する。

でも私以外読むことができません。私にしか読めない字を書いています。

f:id:yamahajimemasita:20220729185423j:image