128tkのブログ

がんばり、ま

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ福島⭐︎ 人間っていいなII

8月17日、最大の目的地がある福島に到着。いつも通り公園の屋根付きベンチ(東屋という)を寝床にした。8月ながら東北は涼しい。周りには住宅街で、私がテントを張ることで治安を悪くしてしまっている。 8月18日午前6時。 外が騒がしい。ガヤガヤ、ガヤガヤ。…

ザ福島 人間っていいなI

今回の旅で行った中でもう一度行きたい場所は間違いなく福島だ。旅最大の目的、「磐梯吾妻スカイラインを走ること」だけでなく他にもたくさんの思い出ができた場所なのだ。 イイナイイナ 8月17日午後、国道4号線、北側の国見町より福島にin。 大体の県境は峠…

釜石市の夜。晩。

二つ目は8月13日。台風と疲労の影響を受けて、釜石市のホテルに宿泊することにした。 タイトルにもあるよう、今回は1人旅の醍醐味についてだ。 一体なんでしょうか。 ホテルから出ずにひたすら部屋でだらだらする。 町中の銭湯に入りまくる。 景色のいいとこ…

街の明かり

前半戦。っていうくくりでしてたけど、長くなるから分けていくことにしたよ。 ♡一応時系列♡ 1つ目は北海道に降りたとき。8月7日、21時。 船酔いが治りつつ(この船酔いについては何個か前の「初長時間フェリー」を読んでほしい)北海道らしい(夏なのに)冷たい…