128tkのブログ

がんばり、ま

銭湯記VII

第VII回まできました。もうここまでくると何回目かわからないよね。答えはVIIだよ。あ〜スロットで VII  VII  VII  になってほしいな〜

 

VIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVIIVI

 

久しぶりに延羽の湯へ♨️

 

◎サウナレポート

温度 灼熱の95〜100℃

人数 日曜日にしては少なめ、10人程

コンディション 今日はなんとなくサウナを舐めている

同行者 Y氏(と明日キャンプに行く予定がある)

料金 960円

ここはシャンプーリンスーにLAX、ボディソープにダブを採用している銭湯。なんて素晴らしいの!!これだけで来る価値ある!

 

○1回目 

最奥上段をゲット。冗談だといってくれと思うほどの熱さ。ここってこんなに熱かったかな。

温まることができない。今すぐ出たい。耐えたくない。🥵

f:id:yamahajimemasita:20220725021916j:image

脱出するように退室。

 

椅子にて。力をいれなくて済むように、首を絶妙な角度に置く。手や足も同じように。

 

五感を研ぎ澄ませる。1回目は触覚の調子がいい。熱さで開いた毛穴、水風呂で締め、外気浴でちょと開く。チクチクかプツプツの感触がする。

 

「NICESAUNA」

 

○2回目

左側の灼熱ではなく右側に。

今日は体力がない日なのかな。長く入れなかったな。出てからどこで外気浴したか思い出せない。今思えば、外気浴じゃなくて、サウナでキマってるやん。まじ思い出せん。😵‍💫😵‍💫

f:id:yamahajimemasita:20220725021935j:image

 

○3回目

は、2回目より20分以上空いた。同行者とプロ野球話で盛り上がり、バルディリスだとか、関本とかリンウェイツだとか、ローズとかカブレラとかまあ今をときめく選手で盛り上がった。

 

サウナは本日ラストのロウリュ。

もうこれ火傷やから!!店側いけてる?これ火傷やで!気持っちいい熱い!🔥🔥

 

話変わるような変わらん話ですが、ロウリュを途中で退出ひとたちに言わせていただきたい。

細かいかもしれないけど、ドアを開けるの自分が出れる最小限の幅だけにしてくれないかなー。全開で開けちゃうと、折角のロウリュ熱が逃げちゃうんだよなー。ギクっとしたそこのあなた!次回からよろしく頼むぜ!!

 

なんて思いつつ、ロウリュが終了。

再び五感を研ぎ澄ます。今回は聴覚か。後ろから若者の会話が聞こえてくる。猥談が。

 

A ア○ル舐められてん!

B それ親の前で言うなよ!

A ほんでち○ことち○びで3点でよ〜

B それ親の前で言うなよ!

 

Aの話すテンポがよく、面白かった。けれどBが同じことばかり言うので話が進んでいなかった。

f:id:yamahajimemasita:20220725022906j:image

Bもうちょっと進めてあげてよ〜と思いつつ、整いました。

 

久しぶりに来たけれど、

熱いよ!ほんでイベント毎日双龍じゃん!!

また来るよ❗️❗️

 

次回、このあと食べた24時間営業天然とんこつラーメン美味すぎた。神ムーブ。でも高すぎやろ、今日は満足感すごかったからなんも思わんけどもしミスってたらえらいことなってたぞでお会いしてください。