128tkのブログ

がんばり、ま

銭湯記X

本日、岩手県久慈市久慈駅前、サウナ久慈に入浴。

f:id:yamahajimemasita:20220811202542j:image

まずビルの中ってのがなかなか無いよね。そそられるぅ〜〜🤙🏼🤙🏼

まずは受付。の人がいてないことが多々あるらしい。店と客の信頼感で成り立っている!

600円シャンプー有り。

f:id:yamahajimemasita:20220811202652j:imagef:id:yamahajimemasita:20220811202705j:image

内装。

 

あ!そういえばここ男性風呂しかないのよ!

今日が男性営業日とかではなくて、もう男性専用!!そんなことある??

 

入った瞬間、目の前に全裸のおじさんがいてました。

f:id:yamahajimemasita:20220811202822j:image

 

もう、男が好きな秘密基地感満載!てゆうか秘密基地。秘密基地なのよ!!!男だけの空間!

🤘🏿🤘🏿🤘🏿🤘🏿

f:id:yamahajimemasita:20220811203232j:image

レトロな内装。無料貸し出しガウンまである。

f:id:yamahajimemasita:20220811203356j:image

それでは入浴!

 

◎サウナレポート

温度 95℃くらい

人数 10人

コンディション 疲れ有り。テンション爆上がってる。

同行者 1人

 

○1回目

5分で退室。熱い熱い!テレビのソフトバンク対ロッテに夢中になる。

 

水風呂が冷たい!!

露天風呂はないので内風呂に椅子が2つ。

ん〜〜〜〜(^ν^)

f:id:yamahajimemasita:20220811203720j:image

○2回目

7回裏、ツーアウト1.2塁 4番マーティンがファーストフライ!!アウツッッ!!

そのままの勢いで水風呂へっっっ!!

シャァ!!!

f:id:yamahajimemasita:20220811203904j:image

 

○3回目っっ!!

一緒に入ったダンディなおじさんに話しかけてみる。

週4で来てるらしい。いや、ここなら来れる。

話をしてたら10分以上で息切れになるほどあったまった。

f:id:yamahajimemasita:20220811204034j:image

 

 

そして今、一旦上がり、休憩がてらこれを書いている。続々とお客さんが来てる。もしこれを20分以内に読んでくれる人がいるなら、私はその時、4、5回目のサウナに入っているだろう。

 

次回、ここ良すぎる。サウナ好きってゆうか、銭湯好き、ほんまに行ってほしい。あとステッカー欲しすぎな?受付の人どこにいてんねんまじでいて欲しかった。おる時しか買われへんらしい。あとなんで明日雨やねんでお会いしてください。