128tkのブログ

がんばり、ま

自転車漕ぎ漕記 プロローグ

ようやくというか、帰ってきてから2ヶ月が経とうとしているが、記録を残しておこうという気になりました。出発して10日程でギガや充電、あと誰も読んでないやろこれ、とモチベーションを維持できなかったので辞めてしまいました。久慈市の最高すぎたサウナが最後になっていますね。

しかし先週、久しぶりに会った友達が、結構読んでたと言ってくれたので、書きます。単純ですね。読んでたと言ってくれて、ありがとう。

 

あと一昨日、半年ぶりに山登りに行ったのですが、これがなんとも気持ちよかった。自分が登山好きなことに再び気付いて、山登りバイブスがバチ上がりしています。早速、11月は冬山含め毎週登りに行く予定を立てました。楽しみ♡

そして、これから山登りブログも書いてみたいなと思った。それなら、自転車旅行記も書いておこう!といった次第。こんな良いネタを書かないなんてもったいないよね。

 

 

 

f:id:yamahajimemasita:20221022000428j:image

といってもまあ、ここまで書いて気がついたけど、このまま書き始めてもなんか気持ち悪いので、これはプロローグってことにします。

プロローグ、前半戦、福島、後半戦、エピローグの5つ書くつもり。🍑🍑

 

え、福島だけなんで福島なんか気になる???

焦るな焦るな!!来週になれば分かります。

お楽しみに待っててくれる人がいてたらほんまに嬉しい。

では次回、前半戦(2週間)、強い雨、弱い雨含め毎日雨降ったでお会いしてください。