128tkのブログ

がんばり、ま

身支度【金】

金!金!どう使うか!!💰

貧乏性発動するけど、資金にかなり余裕がある状態でいってもおもしろくない気がする。削って削ってってのが楽しい。

150000万って数字も色々増えて150000万やと思ってる。正直115000円に抑えれたらな〜〜と思う。が、それはできないなと思う。

費用 150000万

内訳

食費 60000円

水費 8000円 1日2リットル2本。たまにアクエリ!缶のアクエリ! 

観光地の海鮮丼費 0円

宿泊費 できれば道の駅。無料。

快活費 1回2000円×6?一応増やして7。

    14000円

キャンプ場費 1回1000円 5回とか。5000円

銭湯費 1回700円×30 21000円

衛生品費 2000円

たまに食べたくなるであろうギトギト家系ラーメン費 800×6 5000円

行楽費 20000円

アクシデント費 15000円

日焼け止め費 15000円(デパ地下日焼け止め)

通りすがりの宝くじ、スクラッチ費 1枚200円

10回×200円で2000円

まゆき様新作費 2500円

 

毎日お金は記録する。次の日にいくら持ち越せるか。

あ、野菜ジュース費入れるの忘れてた。

150円×30日飲まないと便が出なくなってしまう。経験済み。

あ、古本費入れるの忘れてた。

でもどうせ読まれへんから200円だけにしとこ。

あ、風俗費入れるの忘れてた。

(1回10000円+オプション3000円+指名料2000円)×2回

30000円。痛手かな。大出費かな。

 

計150000万以内に抑えて楽しんでやる!!

 

次回、遂にやってきた愛車紹介でお会いしてください。