128tkのブログ

がんばり、ま

身支度【移】

ついにやってきた〜!愛車を紹介するときがきた〜〜〜!!🚲🚲

 

f:id:yamahajimemasita:20220802175526j:image

これです。

Cinelli(チネリ)というメーカーのHobootlegというシリーズで、タイヤが太く、フレームもがっしり、おまけにキャリア(荷物搭載機能)が前後に付いている「ザ・キャンプツーリング自転車」。

梅田にあるウエムラサイクルパーツさんで購入しました。

機能もさながら、色に惚れたのです。

f:id:yamahajimemasita:20220802175849j:image

このマット感のある水色。そこに差し色で赤の文字。うーん、イイ!!

 

そして荷物を積んだアローラの姿がこちら。

f:id:yamahajimemasita:20220802180024j:image

若干ごちゃごちゃしてますが、まあこんなもんでしょう!

 

バッグには自転車旅行をする人にはお馴染み。オルトリーブのパニアバックを採用。完全防水。

f:id:yamahajimemasita:20220802180141j:image

 

友達のバンドがステッカーをくれたのでペタペタ。

Twitter→@recess_jp

インサタ→@recess_jp 何卒。

f:id:yamahajimemasita:20220802180159j:image

剥がれてきたのでセロテープぐるぐる巻き。

 

さらに!前には缶バッジ。

f:id:yamahajimemasita:20220802180418j:image

 

途中途中で色々付けていきたい。

 

正直物に対する執着は薄い方なので、こんなに大事にしたいと思うものに初めて出会いました。小学校でもらった皆勤賞の賞状とは比べ物にならない。あの賞状めちゃめちゃ嬉しかったんやけどなー。でもまあお値段も奮発したのでそのせいでもあるかも知れませんが、それも含め大事に乗りたいと思っている次第であります。

 

次回、今、もし盗まれたらどうしよう盗まれるのまじでいややな盗むのほんまぬす、え、盗むメリットないやろいやないことないえ、ぬすまんよな普通、盗むのはちゃうやろでお会いしてください。