128tkのブログ

がんばり、ま

予行練習①

自転車で〜〜1泊2日のキャンプ!はおいといてメインの目的は

「2日連続で長距離走ると身体はどうなるのか?!」「平坦で20km/h〜22km/hを維持できるか?!」「御堂筋(キモォ!)や泉田(アブ!)になること」

f:id:yamahajimemasita:20220602204231j:image

 

 

結果、2日で140キロ、ちょい観光込みで走れるけどこれ以上は無理。まだまだトレーニングが必要なようです。そんなことよりアナル(肛門)(括約筋)が死んでしまった。

ここまで痛くなるとは!予想してなかったよ〜

モザイクありでも載せるのはやめときます。

f:id:yamahajimemasita:20220602205429j:image今回の観光
f:id:yamahajimemasita:20220602205432j:image近鉄御所駅にある商店街

 

平坦での維持はギリ出来ず、上り下り込みで平均16km/h。まあまあ。

 

上りは気づいたらf:id:yamahajimemasita:20220602205320j:image

この人になってた!まじで気持ち分かる!下りは厨二病を演じきれた!!収穫!!

(YouTube 鳥人間コンテスト2011東北大学はやぶさ】)より

 

キャンプ地は奈良県宇陀市にある龍王ヶ渕。無風時、水面に木々が映ることで有名。f:id:yamahajimemasita:20220602210104j:image

夜中はすぐ近くで鹿が鳴いてた。録音した。

 

ご飯は塩コショウを忘れたので、肉ともやしを混ぜて焼いた物。


f:id:yamahajimemasita:20220602205947j:image

味付け無しで素材の味を感じに行きました。

 

書くのむずいな、本を読もう。「オー!ファーザー」伊坂幸太郎

 

では次回、家帰ってハッピーターン108g食べ切ったしまったでお会いしてください。